交通事故 4tトラックが軽トラックに追突し、横転する事故 長崎県諫早市

事故の概要

2017年8月1日午前9時半ごろ、長崎県諫早市で、4tトラックが軽トラックに追突し、横転する事故がありました。

この事故で、怪我人は出ませんでした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170801-00000040-ann-soci

事故の状況について

長崎県諫早市で、4トントラックが駐車していた軽トラックに追突し、そのはずみで反対車線にはみ出し、電柱に衝突して横転しました。

事故を目撃して通報してくれた人の話では「運転手さんは聞いたら『スマホを見ていて、前を見ていなかった』と言っていたけど、前方不注意だろうね。ぶつかった瞬間はタイヤ痕がない。ブレーキ踏んでいない」と話しています。

この事故の影響で、道路が3時間にわたり通行止めになりました。

補足関連記事

道路を通行止めや渋滞させたことによる損害賠償請求について

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA